芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

侍JAPANが金!五輪で初!おめでとうございます!

森下くんが前半見事な力強いピッチング, その後千賀,伊藤,岩崎,栗林だったかな?の継投で アメリカに勝利! 危ない回もありましたが, チームプレーで守り抜きました! 村上の先制ホームランから追加点が中々奪えず,厳しい戦いでしたが, 最後に追加点を取り, 2-0で守り抜いた日本!

森下くん, 良いピッチングでしたし, 可愛らしいですね, ファンが増えたんじゃないですかね~


午前11時30分には男子バスケ決勝があったわけですが, アメリカに10点近く差をつけられては, ゴベールやデゴロを中心にフランスが差を縮めていくという試合でした. が,ケビン・デュラントが特にスゴイ! 中も外も入る,アメリカ代表の中核として活躍. フランスは焦りとアメリカのDFの固さにミスが多く, 逆転ならず,といったトコロです.

最後の残り10秒でフランスのフリースローと点差が3~4点だったかな, フリースローアメリカのボールが上手くかわしてフリーになったケビン・デュラントに渡り, ゴベールが仕方なく5つ目のファウルでケビン・デュラントを止めるものの, ケビン・デュラントがフリースローを決め, アメリカの勝利となりました. アツイ試合ではありましたね~

明日は日本女子が最強アメリカ代表に挑みます! 頑張ってください!