芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

苦戦の末の延長戦で...

昨日の野球では延長戦で甲斐の一本でアメリカ代表に勝利!,
本日の男子サッカーでは延長戦後半にスペイン代表のアセンシオにボールが渡ってしまい決定打となる1点を取られて敗北... 息つく暇もない熱い勝負でしたが,残念. しかし,よく頑張りました,日本代表,熱いプレーを,ありがとう!

谷が素晴らしいゴールセービング,オーバーエイジ勢や板倉・相馬らのナイスDF, 中々スペイン代表の固いDFの中堂安-久保などで惜しい攻めのシーンがあったんですがね~ 吉田麻也のDFも光ってました. イエローを取られそうになったもののVARでむしろ吉田麻也の方が足を蹴られていことが確認されて イエローとPKが取り消されるというシーンもありましたが, 惜しかったです. 本当に息つく暇もない試合だったので,日本代表の選手はしっかり休息をとって欲しいです.