芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

吠える,石川!

29年ぶりの決勝T出場,おめでとう! にわかだけど,コレは興奮しますた.

最終セットは,頼れる若きキャプテン石川祐希サービスエースを決め, 大事なとこではポイントを取ってくれました!

西田,髙橋藍といった若い日本代表のチームの中でもさらに若い選手が活躍! 西田は「ハイキュー!!」のウシワカばりの強烈なストレートなどで得点を重ね, 髙橋藍は攻守に渡って活躍! よかったです!

news.yahoo.co.jp

前大会ではたしか主将だった清水,ワンポイントのブロック要員としてチームに貢献. ベテラン勢も主力の若手選手を支えてくれたんじゃないかと思います.

イラン代表のガフールやカゼミのスパイクは強烈でしたね. 中2セットをイラン代表に取られた中, 4セット目を取り, その勢いで最終セットをものにした日本代表, 素晴らしい!

イラン代表のマルーフラクラニ, 世界トップレベルのセッターらしいっす. 最終セットで日本代表をブロックしたりとかあったなぁ. 最初のセットだかで,監督の指示を無視してチャレンジを要求してたなぁ. あと,髭がスゲェな.

今日の日本代表の試合は, マルーフラクラニの控えのセッターとカゼミの時に 点を取られた印象がある.