芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

男子バスケ, アルゼンチン代表に97-77と20点差で敗北.

今日は 馬場と比江島がイイ感じだったんですけどね. 馬場がスティールや中へ切り込んで決めて活躍していたかと. 比江島も比江島ステップというやつ?で中へ切り込んで決めて活躍していたんですが, 後半は3Pが入らなかった...

八村はもう疲れてますね... 得点も今までより出来てなかったですし. 後半は,「俺がやるしかない!」って感じで強引にドライブしてダンクといった感じや3Pで 得点を伸ばしてきましたが, う~んっていうかんじです. 八村使いすぎだよ~ もっと休ませてあげないと... 攻守で負担が大きすぎ. その負担を取り除くPGが必要なんですよ,日本代表に.

渡邊 雄太も得点はしているんですけど, 中々ゴール下や3Pが決めきれない... 渡邊 雄太はトップでのDFが評価されている選手だと思うのですが, ゴール下のDFは厳しそうだと思います. それにキャプテンとして責任もあって, 色々大変かと. ゴール下で海外のパワープレイヤーと勝負できる選手が必要ですわ.

ベンドラメ 礼生,シェーファー アヴィ 幸樹,渡邉 飛勇の3人を もっと使えばよかったんじゃないのかな?

田臥くんが監督やった方が良いんじゃないかな?


各スポーツ, 世界の壁を痛感する種目もありますが, 若手選手の活躍が光りメダルを獲得する種目が多いですね. 世代交代っていうのを感じますね~