芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

音楽プレイヤーでの連続再生

Megalovaniaを買ったはいいが,連続再生したいんだけど,やり方が分からん...
というわけで,ググってみると,
【iOS 10】ミュージックのリピートボタンはどこ? | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
というわけで,疑問は解消されました.これでMegalovaniaをループ再生できるな.
ググる”ってもしかしたら死語なのかもしれませんが,大抵のことはググれば分かりそうですね.まぁ,学術的なことになると, ググるでは不十分で学会誌見たり,PubMedとか,プログラミング関連なら日本ならQiitaで世界的にはGithub見れば分かりそうです.
とはいえ,すべての疑問に対する解答が用意されているわけではなく,調べても分からないこともあるでしょうねぇ.まぁ,そういったことが研究対象になるんですがねぇ.