芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

桐谷さんの株解説記事(日本経済新聞)

ps.nikkei.co.jp っというのを今更ながらたまたま見つけました. ”夜更かし”でお馴染みの桐谷さんの解説記事です.

弱虫ペダルの小野田君並みに街中をママチャリでぶっ飛ばす桐谷さんが面白いわけですが, 昨今の騒動では中々... ただ,経済活動が再開されたので, 今は街中を走っているのでしょうか? ”夜更かし”で定期的に桐谷さんを特集してほしいですね~

桐谷さんは株主優待で注目されがちですが, 一応棋士としてもそ中々だったと思うのですが, 桐谷さんの将棋の解説というのも聞いてみたいですね~ すべて”夜更かし”でやってほしいっす.