芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

安倍総理に対するモラルなきメディア.そして,どうなるの日本!?

新聞記事はどうも安倍総理が会見でおっしゃったこととニュアンスが違うように書いてある気がするな... 腹立たしささえ感じますよね. そもそも長い間過酷な情勢下で続けてこられた安倍総理に対し感謝と労う言葉が記事の最初に来るべきでは?


【安倍首相辞任】復活を待っています!【WiLL増刊号#258】


【白川司】安倍首相の代わりはいない【WiLL増刊号#260】
Shinzo Abe’s Decision to Step Down | Center for Strategic and International Studiesの中で(Google翻訳してなんとな~く見ただけですが) 安倍総理を「吉田茂以来、最も重要な日本の首相」とし,特亜や露において進展しなかったものの, 日米同盟強化や米印豪のインド太平洋における関係性の強化といった日本の存在感を世界に示した といったことが記述されている. Google翻訳でところどころおかしい日本語訳を読んだだけなので私の理解に間違いがあるかもしれませんが, 安倍総理は素晴らしい首相であったことは明白だと思われますし, 日本国民としては感謝しかない. むしろ今まで地上波メディアの印象操作によって安倍総理の苦難苦悩を知ることができていなかったことが私としては悔やまれます.申し訳ない.


「絶大な権力を持つ影の総理」自民党内に巣食う諸悪の根源…安倍総理を親中へと向かわせた2人の黒幕

総裁選は執行部に一任してあると記者会見で安倍総理はおっしゃっていました. しかし,その執行部には黒幕でありCOとズブズブの関係(というよりCOの犬)である2Fがいるわけであり, 他にも親中議員がいるわけでしょ? そんな中でマトモな総裁が選ばれるのかね? 不安しかないでしょう.

そして日本の首相が誰になるかによっては米大統領選にも響くのではないかと私は思います. 今後の総裁選へ向け米とCOによる日本への工作が激しくなるんじゃないかな? 日本国民はこのことは国一大事として危機感を持たねばなりません.