芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

村田選手:若さと経験の勝負

数時間前にフジテレビで放送されたボクシング. いや~,村田選手,勝てた良かったですね! バトラー選手は若さと勢いがある選手とのことで,村田選手大丈夫かなと思いましたが, まぁ試合終了後右瞼が晴れていましたが, 村田選手のボディやフック?のパンチが徐々にバトラー選手に効いてきて, 最後TKO勝ちしましたね. 村田選手,初防衛おめでとうございます. 詳しいことはよくわからないですが,ミドル級は特に日本人選手にとっては困難な階級だと思いますし,そんな中を五輪の金からこうして世界チャンピョンとして防衛できたっていうのは 凄いことです! 村田選手はリアルと戦いたいみたいなことを試合後の木村拓哉フジテレビアナウンサーによるインタビューで答えていたと思いますが, 村田選手がミドル級の世界の怪物と勝負する姿を, 今日の試合を見た人も見たいと思っていることでしょう. 次の試合も楽しみですね!

そして,ワイドナショーに出演して,ダウンタウンの松本さんと共演してほしいですね! きっと,松本さんも今日の試合を見たと思いますから,是非!