芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

ふとした疑問

芸能人ってどれくらい整形してるんだろうね~ 整形率がどれぐらいなのか. 有名な高須先生とかは見ただけで分かるんだろうけどね,素人は分からないな.

整形してなくとも,メイクで化けてるしな~ すっぴんになったら別人とかよくある話.

あと,セクシー女優ってメチャクチャ人数いる気がするんすけど. アイドル名乗ってる奴らの人数と同じくらいいる気がする. それと比べると,テレビとか映画に出てる女優って数少ないけど. それだけ目指す人は多いけど,トップになるのはごく一部の人間だけってことなんだけどな. あと,アイドルやセクシー女優ってたいてい鼻をいじってる気がする. さらに,つけまつげで目も大きくしてるだろうから,この人カワイイと思っても,すっぴんがどんな顔か分からない.

人数に関して言えば,スポーツも,ベンチメンバーとそこに入れなかった人の人数比って, 以上のと同じくらいの比率だよな. 名門校であればあるほど人数が増えていく.

効率的かどうか考えると,非効率だよね~ なんでこうなっちゃうんだろな. まぁ,個々がやりたい事と出来ることっていうのは大抵一致しないってことを示しているんだろうな.