芋の独り言

当ブログへのアクセスは当ブログのプライバシーポリシーに同意したものとみなします.

表彰式でアメリカ・日本・フランスの選手が混ざってお互いに健闘を讃えながら 写真を撮る選手の姿, スポーツマンシップの結晶ですね!

っというか,そうか,今日で東京五輪も終わりだったんですね... 始まる前は色々とあり私もやって大丈夫なの?って思ってましたが, 始まればあっという間で, 選手たちの熱いプレー, それを支える関係者各位やボランティアの方々の頑張り, 海外選手たちを温かく迎えた方々, 選手たちにエールを送った世界中の人々, 皆の力があって 結果として大成功だったんじゃないかと思います.

松岡修造も選手たちの本気のプレーで感動しっぱなしだったと, 最後の締めのコメントをしていて, その通りなんじゃないかと思いますね.

終わっちゃうんだな~ 学生の頃の夏休みが終わってしまうって感じで悲しいですね... 少し話は変わりますが, 「七つの大罪」や「進撃の巨人」,黒猫のウィズ(サービスは続いてる.メインストーリーが完結.)とか, 色んな作品も終わって, 見終えると, 「これで終わりなのか...」と寂しいというか悲しい気持ちになります.

ただ,終わるという事は次が始まるという事でもあるので, 次は自分たちが感動を作る番なのだと, 五輪の試合や作品を見てね, もらった感動は紡がなきゃならんですよね. 自分には荷が重いっすけど...

ともかく, 五輪においては, 選手に称賛を, こういう厳しい時勢の中大会を開催・運営してきた関係者各位やボランティアの方々に拍手を, ありがとうございました!